とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/04/14

脳内エンドレス 

バブル青田の 『ジーザス』 が頭から離れない!!


それにしてもあの企画、めっちゃおもろかった(*≧▽≦*)
扇子振り回して、ジュリアナのテーマまで流れて、
終いには荒木師匠の登場だよ? 完璧ですわ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    その『大きな胸』こそが最大の嫌味ぢゃーーーー!(爆)
    あのね、この年になってから太ったって事は、重力に従順って事なんよ。
    だから、確実にハラとかケツとかモモとかにしか脂が乗らないんよ。
    でっかくしたい胸にはこれっぽっちもつかないんだよーーー(T∇T)
    ねぇ、ゆみさん♪ そうだよね、ゆみさん♪(←絶対に引きずり込む)
    理想⇒ボン・キュッ・ボン、 現実⇒キュッ・ボン・ドーーン  _| ̄|○
    (2006/04/18 10:25 :: 編集)
  2. ちえみ | URL | L8AeYI2M
    あのウェスト計測みて安心したのは私だけ?
    まりあちゃんもゆみさんも太った太ったって言っても細いやん。
    私のお腹には魔物が住んでるんよ。
    どや?見たいか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    最近流行のローウェストのパンツはくとお肉が上に乗って浮き輪状態だじょ。
    どう?うらやましいやろ?ε=Σ( ̄ )ハァー
    あ、でもね、大きな胸はすっきり見せるブラ買ったからきれいなのよ~~<(`^´)>エッヘン
    このくらい自慢させてくれ~~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    (2006/04/17 08:51 :: 編集)
  3. まりあ | URL | -
    >ちえみネーサン
    エロ系もそうだけど、かなり危ない系にも走ってるよね?(;^_^)
    あの「ジーザス」を目の前でやられたら、完璧にドン引きだと思うわ。
    お立ち台・・・・・思い出した!!ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン
    いいよね、いいよね、お立ち台・ボディコン・ワンレンは基本だよ!!!
    カムバ~~ック、バブル~~~~♪

    >ゆみさん
    あんな生活って、ダイエットの方? それとも「ジーザス」って言う方?(笑)
    けど、たった1~2週間でめちゃめちゃ痩せてたやん?
    一般人には絶対に無理な数値をたたき出してたやん?
    青木んときも思ったけどやっぱ芸能人ってすごいんだね、感心してもうたわ♪
    アタシもこの邪魔な肉をどうにかしたい・・・(-。-) ボソッ
    (2006/04/17 01:03 :: 編集)
  4. ゆみさん | URL | -
    あたしも最後までばっちり見たで~!!!
    でもさぁぁ
    見ながら話してたんやけど、芸能人も大変やね~
    あたしにはあんな生活できないわ・・・
    でも顔が歳とったね~当たり前やけど・・・(^^;
    あのスタイルでウエスト計ったとき!!!うそやろ~って思ったのはあたしだけ??
    もっと細いと思ってた~
    (2006/04/15 19:58 :: 編集)
  5. ちえみ | URL | L8AeYI2M
    私も見たけどさ、バブル青田・・・・最近、エロ系に変わったね(^^;)
    あの扇子振りみてお立ち台思い出したじゃろ?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    (2006/04/14 09:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/346-61fdcfb8
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

