とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/07

無念! 

GW期間中、近所の古本屋で1000円以上の購入者に対して、
DSが当るかもしれない抽選券が配れていた。
ちょうど子供らが欲しい漫画があったので3~4日前に買いに行った。
そしてDSの抽選券をもらい、名前を書いて投函してきた。
大事な決戦(抽選会)の日は本日の午後3時。
子供ら二人を引き連れて意気揚々と行って来ました!!

「それでは1等の抽選行いま~~~す♪」
店内に店員さんの声が響く。

「1等は・・・○○○○さん! いらっしゃいますか?
 いないようですので、○○○○さんの当選権はナシになります。
 では、1等の抽選やり直しを行います。1等は◎◎◎◎さんです。
 いらっしゃいますか~? ◎◎◎◎さんもいないようですね。
 では、再度・・・▲▲▲▲さん、1等です、いらっしゃいますか?」
コレが5回ほど繰り返された。
つまり5人が当選取消しとなったのだ。

『ヨシヨシ、この調子で全員取消しになれ~~~ψ( `▽´ )ψ』
アタシと子供らのドキドキ感はMAX状態!!

「やり直しが続きますねぇ。今度こそ、1等は××××さんですが・・・」
「ハイハイハーーーイッ!!」

(◎◇◎;)げっ、コレ、ガキの声ぢゃんかよっ!!
見れば小学1年生ほどのちっこいガキが新品のDSを受け取ってる。
またしても目の前でDSが消えてった_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/356-7b3440ab
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。