とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/05/16

もう3時? 

久々にメルマガ処理が早く終わったので遊んでたら、
プチ気になる記事を発見してしまい放浪開始。
事の次第がやっと分かり、時計を見たらば午前3時!

ヤバいよ、ヤバいよ!!(出川風)
明日(今日?)はお弁当作らなきゃならない日なのに(汗)

とっとと寝りゃあ良いものを、
一服しながら携帯からブログ更新するアタシ。
アホだ。。。(〃_ _)σ∥
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    早起きしなきゃならないときに限って遅くなるよね?(笑)
    この日は、弟クンの校外学習の日だったから、お弁当が必要だったん。
    だけどね、天気が不安定だからって理由で、学校側から
    「すぐ食べれるように、おにぎりかサンドイッチにしましょう」
    とお達しがあって、おかず要らなかったん♪
    母としては非情にラッキー♪( ̄ー ̄)
    (2006/05/20 00:37 :: 編集)
  2. ふわり | URL | UoJDqtOY
    そうそう、朝がそこまで来ててあせるんだよね。
    それも弁当を作る日は必ずだよ。
    でも、ちゃんと起きて弁当が作れちゃうから母って偉大だよね~(*≧▽≦*)
    私も気がつくと午前2時・3時になってて
    時間の進むのが早くなったなあって思うよ(違
    (2006/05/17 12:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/360-97990dfa
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

