とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/06/05

ダビ~~ンチ 

20060605115400
「映画の前に予習するべ!」
カレコレ2~3週間前に買った3冊の本。
全然進まず、未だ上巻の30ページ目にしおりが(汗)

そんな中、
「この映画見たいなぁ、絶対見たいなぁ!」
と吠えてたダンナと兄ちゃん。
『予備知識がないと少々難しい』
などの事前情報があったから、アタシはわざわざ本を買ったワケで、
だけど全然読んで無いから予備知識を分けてあげられない(汗)

「なんとかなるべ!」
と、ダンナと兄ちゃんが昨日(日曜)見て来た。
ちなみに、アタシと弟君はサッカーの試合。
夕方6時、家に帰った途端、
「ダビンチ・コードね、あんまり面白くなかったよ。」by 兄ちゃん
「別に難しくなかったし、TVの特集の方が面白かった。」by ダンナ

つー事で、映画見る必要がなくなったアタシ。
そして、アタシの読書期間にはかなりの猶予ができた。
つまり、レンタル開始までに読めば良いワケだ……( ̄ー ̄)
ますます読み終わらない事、間違いナシ!!(^◇^;)アハッ

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/366-08b13782
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

