とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/06/13

ブ~ム♪ 

20060613144501
この2か月程、こんなんにハマっておりました。
なんとしてでも無料でDSをゲットしたく、
各種懸賞サイトに手を出しまくり、
テレビのプレゼントにも応募しまくり、
そしてこのパズルにも挑んでおりました。
お陰様で、すっげ~忙しい毎日でしたぜ(笑)

3冊は終了、1冊は今週末が締切り、もう1冊は今月いっぱいまで。
最難関だったのが、今週末締切りの一番上にあるナンプレ。
なめてたワケぢゃないが、出来ん、ホントに出来ん(-"-;)
まだまだ欲しい懸賞品があるのに全然分からん(T▽T)

とりあえず、狙ってたDS・ヴィトン・32型液晶テレビ・ノートパソはクリアしたので(ゆみさん、出来たで~~笑)、残るは商品券&現金♪
あと残り3日でガンバルぞーーー(☆∀☆)b

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ゆみさん
    おうよ、おうよ、5連結も11連結も出来たぜ!
    出来た瞬間、アタシのIQがかなりアップした気分だった(爆)
    結局、16×16と25×25は出来なかったから、全問クリアにはならなかったんだけど、ダンナと子供らの名前も借りて、2重3重で応募した。
    当れ~~~、当れ~~~~、当れ~~~~!( ̄ー ̄)
    結果は2ヵ月後くらいでなかったっけ?
    当ってれば、忘れてても届くよ、きっと(爆)

    >ざむ殿
    言いにくい事をあっさりと・・・(超爆)
    結果は7~8月だから、まだ分からんのよ。
    でも、きっと当ってるさ、絶対当ってるさ(-人-;)

    >だあびい殿
    おぉ~~、お元気でしたか?
    しばらくお姿が見えなかったので、一時探してたんですが(笑)
    って、辞めておくと言いつつ、完全発言してるぢゃないですかーーっ!?
    大丈夫です、使ったお金は雑誌5冊分と切手数枚だけですから♪
    指定ハガキ以外でも、10年以上前の年賀状で応募しましたから。
    郵便番号欄が5桁で、2桁分はみ出しましたけど(笑)
    お引越しご苦労さまでした、リンク修正いたしますね♪
    (2006/06/20 14:35 :: 編集)
  2. だあびい | URL | -
    引越ししたのでご挨拶にきました!全然来てなくてすいません…。DSまだ狙ってたんですね(笑)
    大変言い辛いのですがそろそろ買ってもいいくらいのお金をつぎ込んでいるのでは…?
    って言おうと思いましたが夢が壊れるので辞めておきます♪当たるといいですね☆応援してますよ
    (2006/06/18 16:08 :: 編集)
  3. ざむ | URL | 4A9T8td.
    結局DS諸々はゲトしたん?
    (2006/06/16 21:24 :: 編集)
  4. ゆみさん | URL | -
    あれできたんか~~~!?
    すげ~~~!!
    あたしゃ、とうの昔に諦めたぜ( ̄^ ̄)エッヘン!
    くぅぅぅぅやられたね~
    当たるかな・・・当たるかな・・・
    ワクワク
    早く解らないかな~

    で、前に出したあのはがきの結果はいつやったっけ???あれは本を買わなきゃ解らない???
    立ち読みでええか!?
    わたしの名前見つかるかな・・・ワクワク
    (2006/06/13 20:15 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/369-635f44da
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

