とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2006/09/20

おにゅ~携帯 

20060920015401
うちの兄ちゃん、とうとう携帯デビューいたしました。
「夏期講習模試の結果が20番以内だったら買ってやる!」
到底無理と予想して出した条件を、なぜか絶好調な点数でクリアしてしまった。

多少の必要性は感じてたので、まあ持たせるのは良いんだけど、あんにゃろう、すっかりご機嫌で遊び惚けてやがる!!
来月の模試はガタ落ち決定だろうなぁ。
そしたら取り上げる約束になってるから、アタシの逝かれ携帯と取り替えちまうか♪( ̄∀ ̄)

アタシの携帯、13か月目なんだけど、自動でメール受信できなくなった。
auに問い合わせたら、一度店頭に持って来いとな。
いくら点検修理と言っても、他人に携帯預けるのってかなり抵抗感あるんだけど……
てゆーか、もう寿命?(◎□◎|||
それとも、怪しい電磁波のせい?(;_;)

コメント

  1. まりあ | URL | -
    今回は頑張ったみたいだけど、それで安心しきっちゃって、全く何にもしなくなっちゃったん!
    んもーー、次のテストでは没収の刑確定だわ(-"-;)
    ウチの兄ちゃんはまだ6年生だよ。
    一番安いプランに入ったし、アタシとのCメール以外は使うなと言ってあるので、限度設定もしてない。
    最も、まだ持ってる友達が少ないから掛ける相手がいないのよ(笑)
    ついでに、ヤツはゲーム禁止令が解けてないので、携帯ゲームもやっちゃダメになってます( ̄m ̄*)
    (2006/09/30 00:56 :: 編集)
  2. あひる | URL | -
    おお!兄ちゃん頑張ったじゃん!!
    ・・で中学生になったん?もう携帯デビューか・・
    たぶん、最初は限度越えちゃって使えなくなるって
    ことが何回もあるだろうね・・(うちがそうだったから)
    それにしても赤をえらぶなんぞ、大人のセンスを
    感じてしまうわ
    (2006/09/24 23:49 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/379-ec48f2a7
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

