とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/10/05

秋風(邪) 

予定外に風邪引いた。
脳内の圧迫度が高い。
喉の中で炎がボ~。
呼吸すると気管支痛い。
極めつけ、結構寒い!!
___(ノ_ _)ノバタッ
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >あひるさん
    ありがと~~~♪
    吐きそうになるほど咳き込む事がなくなったので、まずまずです。
    発端はダンナだったので、ヤツが病院でもらってきた薬を、アタシもガメて飲んでました(笑)
    吸入器はないので、のどの消毒を重点的にしてました。
    ビールでアルコール消毒を・・・♪~( ̄ε ̄;)

    >ざむ殿
    そやそや、ざむ風邪を吸込んだ結果や~~(笑)
    それにしても、しつこい菌だね、咳が止まらん。
    そして、一番ひどい時に限って電話が多い(笑)
    1度咳き込むと最悪だから、とにかく咳を我慢してるんだけど、そうすると声がおかしくなって、「うん」しか言えなくなるやん?
    だけど、我慢しきれなくなって1回ゴホッとやったら最後!!
    「ごめん、その話はまた今度・・・」
    と電話を切りたいのに、それすら言えない状況(爆)
    「ねぇ、咳ひどいけど大丈夫?」
    と聞いてくれるなら、電話を切っていただきたい・・・
    と超身勝手な事を考えてたアタシ♪(爆)
    (2006/10/14 00:51 :: 編集)
  2. ざむ | URL | 4A9T8td.
    あー。。。
    マジでネット感染してしもったん?(汗)

    今の風邪は強烈やで。
    私も未だ気管支と肺の辺りがおかしな感じ。
    咳もまだ出るけど、炎症反応出てないからって、
    漢方に変えられちゃったよ。。。
    ホンマお大事に。
    ちゃんと医者行けよー!
    (2006/10/08 00:27 :: 編集)
  3. あひる | URL | -
    大丈夫?今流行ってるものね。
    吸入器、持ってる?これ、結構役に立ちます。風邪予防にもなるし、風邪引いて
    気管支やられた時も、重宝したよ。
    (2006/10/07 10:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/382-2ef74a99
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

