とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/10/19

ゴルフ 

20061019021041
心地よい秋晴れが続いてるけど、アタシは居心地の悪いバザー会議でゲンナリ。
気分転換を狙って久々にゴルフ練習場に行ってきました。

空振りはないけど、飛距離がショボイ!
ついでに言うと、子供らとあまり差がない!
スイングは兄ちゃんより弟クンの方がカッコ良い。
でもアタシの方がもっとカッコ良い(笑)

それにしても、子供って飲込み早いのよねぇ!?
ガンガン芯で打ってやんの!!
あ~ぁ、ほとんど眺めてただけなのに、左腕ダルッ!(-"-;)

ダンナは週末のコンペに向けてひたすら打ってた。
良い賞品もらって来いよーーーっ!!
来週へつづく
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | -
    >ゆみさん
    あっ、25歳のお誕生日おめでとう♪(笑)
    この写真は弟クンだから、スィングはまあまあなんよ。
    意外とキレイに飛んでくから、プロゴルファーにして金儲けしてもらいたいとこなんだけど、それ以前にプロにするための資金がなかった・・・あ~ぁ_| ̄|○

    あら、アタシもまだ半袖Tシャツで寝てるよ。
    朝起きたときがめっちゃ寒くて、やっぱり長袖にしよう、と毎朝反省してるくせに、今日も半袖着てしまった(爆)

    さちぃ、久しぶりだけど元気なん?
    北海道はなに? 修学旅行? 個人旅行?
    それとも、愛の逃避行でもしたか?(*≧▽≦*)ぶはは

    >あひるさん
    こちらこそ超ご無沙汰ですm(。-_-。)m
    ゴルフは、大昔5~6回だけコースに出た事あるけど、ヘタッピは心身ともに疲れるだけですから、今はパークゴルフ専門です(笑)

    そうそう、日ハム日本一だったもんね!!
    アタシも見てたよぉ~♪
    新庄の涙にプチウルウルでした(T∇T)
    (2006/11/02 23:50 :: 編集)
  2. あひる | URL | -
    おひさしぶりぶり!
    ゴルフ・・・私パークゴルフしか
    したことないっす。
    風邪のの方はもうすっかりいいの?
    長引く風邪がこちらも流行ってます・・
    油断しないでお大事にね。

    私はファイターズ優勝で全てを使い果たし、抜け殻状態ですv-390
    (2006/10/31 09:46 :: 編集)
  3. ゆみさん | URL | -
    すごいじゃん!さまになってる!!!
    まりちん、その後体調はどうだい??
    完全復活した???
    だんだん寒くなってくるからね~~
    あたしなんかまだ半そでのTシャツで寝てるぞ~!!!アホ扱いです!!!

    今ね、さちは北海道にいるよ~~!!!
    いいねいいねいいね~!青春だね~!!
    でも明日帰ってくるよ!おみやげ何かなぁぁぁぁぁぁ
    (2006/10/22 18:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/383-39c06be7
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

