とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2007/02/24

お年玉? 

今年に入って当ったブツがこちら。

1つ目は、味の素のおだし3点セット。
dashi.jpg


2つ目は、温湿布&腰用ベルト。
sheet.jpg


当るのは嬉しいんだが、できれば高額商品を・・・_| ̄|○

でもね、この温湿布&腰用ベルト、早速活躍しちゃったんだなぁ♪
そんでもって、予想以上に良かったんだなぁ♪
やはり、アタシにはコレが必要だったのか?(笑)
欲を言えば、シェイプアップ効果も装備して欲しいかな(^m^*)

そうそう、シェイプアップと言えば・・・
以前から気になってた『スリムウォーク』をついに買った。
店頭で『ヒップパンツ』にしようか『ヒップ&ウエストパンツ』にしようか、かなりの時間悩みに悩んで、金額差500円ならばこの際「ケツもハラもイキましょう!」と欲を出してヒップ&ウエストパンツを購入。
これでアタシも観月ありさヨ!!<0( ̄^ ̄)0>

大きな勘違いはさておき、帰宅後さっそく試着。
しめつけ感もなく、暖かいし、肌触りも履き心地も思ってた以上に良い!
ただ、ウエストパンツという割にはものすっごい長くて、普通に引っ張り上げたら、胸の辺りまで来たのにはかなりビックリしたけど(笑)
まぁ、それは別に気にならなかったので、
「おぉ~、いいカンジぢゃん♪(^-^)」
と喜び勇んで履いておりました。

そしてお風呂の時間・・・
ふと気付くと、太腿半ばまであった三分丈が完全にめくれ上がって一分丈となり、胸まであるほど長かったのがウエスト部分に全面急降下。
Σ(◎◇◎;)|||ガーン
500円安いヒップパンツの方で十分だったかも(T∇T)
スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | 3m4C9JA6
    こちらこそご無沙汰しまくりですんまそーん(o_ _)o))ペコリ

    そうなん、懸賞生活始めてからもう1年以上経ったんよ。
    けど、最近アタリが少なくてめっちゃ不満!!
    あんまり時間がないから、申込み自体が減ってるせいもあるんだけど、ホントに当らないんよ。
    現金1万円なんて超うらめしーーー(T∇T)
    やっぱりもっともっとマメにやらなきゃダメね!!
    頑張るよ、頑張ってすっごいの当てるわよっ!( ̄^ ̄)
    (2007/03/02 00:52 :: 編集)
  2. Nao | URL | kpjYxc8I
    ごぶさたしててすんまそーんm(_ _)mペコリ

    相変わらず懸賞生活しちょりますなぁv-25
    私は年末ジャンボは相変わらず×でしたけど、
    つい先日ネットの懸賞で1万円当たった!!!太字の文
    最近の私はネットのアンケート&ポイントで
    現金稼ぎにハマっておりますv-61
    (2007/02/24 11:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/390-7769d025
この記事へのトラックバック

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

