とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--

スポンサーサイト 


2007/03/02

3/8までですが 

アタシが今1番気に入ってるのが『花より男子2』なワケで・・・
小栗旬と言うよりは『花沢類』が超カッコ良すぎるワケで・・・
以前は苦手だった『松潤』が近頃お気に入りなワケで・・・
良いシーンで流れてくるこの曲がむちゃスキなので・・・
こんなん貼ってみました。見れてる?

スポンサーサイト

コメント

  1. まりあ | URL | 3m4C9JA6
    皆様、激遅レスで申し訳ございませんです。

    >ちえみネーサン
    (*≧▽≦*)いや~~ん、さすがネーサン!!
    そのボケっぷりは満点でございます(笑)
    姪御さんのダンナさまのお写真、ぜひぜひ内密に転送してください。
    みんなの目が正しいか、ネーサンの目が正しいか、吟味したいと思います( ̄ー ̄)

    >おはぎちゃん
    おっ、ここにも仲間がいたのね(笑)
    花沢類みたいな人がいたら、イチコロだよねぇ♪
    てか、イチコロって今時言うのか?!(爆)
    あの和菓子屋さん、おはぎちゃんとこの近くにもあるん?
    なんてお店? 美味しい? ネットでも買える?

    >Nao
    おーーっ、Naoも仲間なのね(笑)
    ホント、あの空気には惚れちゃうよね(〃∇〃)
    「花男」は終わっちゃったから、次は何を見よう?
    新ドラのチェック、まだしてないんだけど、お奨めある?
    そう言えば、今のライダー見てる?
    電王だったっけかなぁ?
    とにかく、ライダー役の子がね、な~~んか良いのよ♪(*≧▽≦*)
    (2007/04/02 01:27 :: 編集)
  2. Nao | URL | kpjYxc8I
    花沢類、いいよね~♪(〃▽〃)
    ああいう子が同級生にいたら、絶対ハマってたタイプσ(^_^;)
    松潤も昔から大好きなので、「花男」はツボです。
    どんなに疲れててもこのドラマだけは必ず見てるよん。

    そして、彼らの学校、入り口シーンは違うけど、
    校舎裏の階段踊り場シーンは姉のいってた大学です(笑)
    昔は仮面ライダーの撮影などにもよく使われてました。
    (2007/03/05 08:21 :: 編集)
  3. おはぎ | URL | 2Cx04Tf6
    私も~花沢類が好き♪
    松潤は前から好きだな。。。
    花沢類のような王子さまに出会ってみたかったな。。。
    つくしちゃんがバイトしてるお店の和菓子、うちよく買うの。
    お山のばーさまと親戚のお土産に^^;
    (2007/03/05 00:23 :: 編集)
  4. ちえみ | URL | L8AeYI2M
    見えてるよ~。
    これって、ウタダの歌い方にそっくり、声までそっくり!
    と思ったらウタダだった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    松潤はうちの姪のオタクなだんなに似てるんだよ。
    みんなは似てないって言うけど似てるんだよ( ̄Д ̄;;
    (2007/03/02 10:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/391-30822c2e
この記事へのトラックバック
ほしのあき・若槻千夏ブログ・ウラネタ情報!!
ほしのあき・若槻千夏ブログ・ウラネタ情報!!

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

