とらっぷ☆ぶろぐ

何でもいいから宝くじ1等当てるぞっ!

--/--/--



2009/08/26

うぉ~~~♪ 

やっとログインできたーーーっ!! 2年5ヶ月振りっ?!
パスワード分かんなくなって、どーしよーかと思ったが、脳をゆすってたら当ったし♪(^-^)
久しぶりだから報告したい事がいっぱいあったはずなんだけど、逆に忘れてしまって思いつかない・・・(汗)

報告その1・・・ジャンボ系宝くじは素晴らしいほど見事に全部外れてる・・・

報告その2・・・フロリダのディズニーワールドと舞浜のディズニーランドをハシゴした♪

報告その3・・・1年半ほど前にニート脱出、仕事はちゃんと継続してま~す♪

報告その4・・・二男が虫垂炎で入院した。保険の給付金が予想以上に戻ってきた♪

報告その5・・・長男に身長を抜かされた。見下ろされるのは屈辱だし・・・

てゆーか、まだココが残ってたってのが1番の報告か?! キセキだし♪(^m^*)ぷっ

コメント

  1. ざむ | URL | 4A9T8td.
    うおーっ?!!
    おった・・・しかも去年の夏www
    (2010/04/20 00:51 :: 編集)
  2. まりあ | URL | dDm6s.8Q
    ちえみネーサン&ゆみさ~ん、ありがと~o(^-^)o
    お二人とも超ご無沙汰ですぅ!
    こんだけ長くサボると分からん事だらけでヤバイわ(汗)

    どう? どう? お二人さんは何か変わった事あった?
    あたしゃ、○kgほど体重が増えちまって……(-_-;)
    おまけに、それ全部が体脂肪に進化しちまった……(ToT)
    まぢで超ヤバイし……(爆汗)
    (2009/09/03 20:55 :: 編集)
  3. ゆみさん | URL | -
    おおおお!これだったんだ~~~
    わたしのお気に入りは、掲示板が開いて・・・
    このブログを見逃してた~~~!!

    ・・・・って、このコメント見るのか。。。
    兄ちゃんそんなに大きくなったんやね~~~
    そのうちまりあちゃんが、一番小さくなるよ~~♪
    (2009/09/01 17:31 :: 編集)
  4. ちえみ | URL | L8AeYI2M
    (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
    ってか、この後出てくる可能性はあるのか?
    ドリコムの更新お知らせを見て「とらっぷ☆ぶろぐ」ってだれだっけ?と思いながらクリックしたらまりあちゃんとこだったべ!
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    最近はみんなブログよりミクに移動しちゃってるよ。
    また出てきてね~~♪
    (2009/08/27 06:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trap07.blog6.fc2.com/tb.php/394-2d414796
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます

プロフィール

まりあ

  • Author:まりあ
  • 人生適当、日々手抜き!

最近の記事

FC2-BLOG-Junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

